Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。2016年7月下旬からホームオーディオ始めました。

生存報告

 生きてます。
 ただ、プライベートで色々あってちょっと大変。
 ゲーセンのバイトもそれはそれで大変で、接客業に向いてないなぁと思いつつもなんやかんやでもうすぐ半年。長居するつもりもないのでもうちょいは頑張ろうとは思ってるものの、モチベーションの維持ですり減る日々でござい。
 あとは、祖母が家の中で転んでしまい、左手首を骨折する怪我をして、ただでさえ足腰が悪い状態に骨折が組み合わさり、ほぼ寝たきりになっちまって要介護の状態になっとります。とりあえず週3日はデイサービスに行かせているものの、それ以外の時間はやはり介護しなきゃならんわけで、休日は家族で代わる代わる祖母の面倒を見てる感じですね。あんまり外出もできなくなりました。全くできないわけじゃないけど、なんだかんだで映画もツナグからヱヴァQまでの1ヶ月以上行ってなかったし。もう少しで6000マイル貯まって1ヶ月フリーパスになるんだけれど、それも実現するかどうか難しいところです。今月中に3本近く見ないといけない計算なので。


 で、冬コミの話。
 受かりました。初日。ですが、この日は不参加になりそうです。ネタが全く無いわけじゃないのだけれど、予算的な事情で無理っぽいですねぇ…。せっかく受かったのに残念ながら…という。
 代わりに3日目は友人のサークルで参加します。その後、夜は新宿のパークハイアット東京で一泊の予定です。


 そんなところ。