Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

気がつけばもう2月

 相変わらずですがな。体調の波は上がったり下がったりと不安定なまま。
 一度壊れた歯車はもう元には戻らないのかとすら思ってしまいたくもなるような怖さがあります。
 健康だった以前ならば日付が変わる頃に寝れば、6時半や7時くらいには起きられたのに、今じゃだいたい午前中は動けずに寝ている状況。
 目的がないから気持ちが緩んでいるという部分も少なからずあるだろうけれど、やはり朝はどうにもならんわけで。これでは9時17時の生活なんてまだまだ無理。
 バイトにしても午後から出られる仕事というとやはり少なくなるわけで。それで採用までこぎ着けるのもまた難しい。仕事のほとんどが接客だしね…。接客は苦手じゃわい。嫌々言ってる場合でもないっちゃないんだが。
 それから、資格整理してたらアマチュア無線4級と危険物乙4の資格免状を紛失してる事に気づいた。前者はともかく、後者は再交付したほうがいいかねぇ。