Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

実写映画「うさぎドロップ」観てきた

 映画には2時間という尺制限があるため、多少のキャラ設定変更もあったけれど、根本的な部分ではスポイルされていないので、なかなか良好な実写映画化であった。
 しかし、公開3日目、初平日の夜上映とはいえ客が少なすぎる。21時40分上映にいったのだが、20人も客がいなかったわけで。まぁ、月曜日の夜にわざわざ映画を観に来る客層というのもあるのだろうか。まったり観る分にはいいんだが、公開3日目で閑古鳥は興収としてはヤバイんじゃなかろうか。これまた口コミで多少流行ることを祈るばかりだ。