Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

 昨日到着してしまった。発売日は覚えていた物の、注文していたことは失念していて到着してから気がついた。
 まだモンハンP3rdやってるんだけど…。プレイ時間は330時間を超えた。
 とりあえず前作ファンタシースターポータブル2からのデータインポート作業をしたわけで。プレイ時間は43時間程度だった。こんなもんかー。
 前作のセーブデータから完全に移行できるのは素晴らしいね。この辺はとてもセガらしく感じる。カプコンには負けないぞという意気込みというか。
 そして未だに開封していないthe 3rd birthdayが…。