Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

AV

 エロだけがAVではないよなぁ…とゲロ吐きものを見て改めて思った。「アダルトビデオ」なわけであって、「エロビデオ」ではないからね。
 どうも俺は画面越しで見る分にはゲロ吐きものだろうが、小便ぶっかけだろうが平気みたいだ。見ながらゲラゲラ笑ってしまった。AV女優も大変だ。ほんと肉体労働だ。何を食べていたのか気になって見返しちゃったよ。
 そもそも思い返してみれば去年も、ニコニコ動画で生きたゴキブリを食べる人の映像を普通に見てたな…。


 ま、生で見たいかどうかはともかくとして、画面越しではそれなりに耐性があるようだ。