Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

特にネタが無い

 今月は余り書くネタが無い。
 強いて言えばAV月間か。
 今月見たAVは12本目まで更新。もちろん再生しながらモンハンP3rdをプレイしてる。


 面白かったAVの話を書いてもいいんだけどね…。
 それはそれとしてだな、TSUTAYAに行ってAVを眺めている時に物心もついてないような子供が乱入してくるのはどうにかならんのか。
 何も悪いことしていないのに、AVコーナーの雰囲気が悪くなっちまうのさ…。優しく諭して追い返すのも大変なんすよ。「お前に言われたくない」なんて言われたら何も言い返せないからね。