Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。2016年7月下旬からホームオーディオ始めました。

色々

 Web日記だのブログだのtwitterだの、色々テキストを書くことをやってきているわけだけれど、結局自分はどうしたいのかというと「喋りたい」のかもしれんなぁと思ったり思わなかったり。
 面白い話をしているつもりでも、文章ではなかなか伝えられない気がする。


 人と話すのは苦手だけれど、人に話すのはまぁ嫌いではないんだなと。


 くだらない話とか、したいんだ。
 最近、元AKB48のAV女優やまぐちりこちゃんのビデオを見たけど、普通のAVだった。ハードなプレイとか全然ない。売り出し方が元AKBとか言わなければ埋もれてしまうような至って普通すぎる内容。期待せずに見たので、別にガッカリとかは無かったけど。
 逆に言えば、大事にされているわけで、今後の方向性次第ではそれなりに売れっ子になるんじゃないかなぁと思ったり。大きく売り出したから認知度は少なからずあるわけだしね。
 個人的な好みの話をしだすと、明日花キララが人気あるのはまだ分かるが、なぜTSUTAYAで1位なのかが分からない。藤井シェリーちゃんのほうがいいだろうが!
 といいつつ、現時点では原紗央莉が気になるところ。あのキリッとした目つきが印象的。あの目で睨まれたらたまりません。今まで1本も見たことないけれど、昨年末に出た新作はちょっと気になっている。
 まー他には範田紗々とか、まりかなんていいと思っている。どちらも最近気に入ったのだが、範田紗々は昨年引退していた事を知ってちょっとガッカリ。
 2009年末に気に入ってると書いた葵ちひろちゃんは突然の移籍から全くノーチェックになってしまった。移籍後の作品がオイラが行くTSUTAYAに置いていないんだもの。今調べたところ、どうやら最近は活動停止してるようだが。


 よゐこの濱口さんが言っていたが、「AVで夢を見させて貰っている」というのは全くもってその通り。女子供における、ディズニーランドと本質的には変わらんよ。
 なんて、ふと気付けばAVの話になってしまっているわけで、今日はこの辺でお開き。