Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

Flash Player 10.1

 3ヵ月ぶりにWindowsを起動してアップデートをした。
 で、RADEON 4650を搭載しているのでFlash Player 10.1のハードウェアアクセラレータをONにしていくつか動画再生をしたところそれなりの効果はあったけれど、一部の動画再生時において画面が乱れるんだよね…。
 これがビデオカードのドライバが原因なのか、Flash Playerの問題なのかは分からんが…。どちらにせよ、完璧なものではないということでなんだかなぁと。


 あ、ちなみにFlash Playerの設定でハードウェアアクセラレーションを切ると、動画再生時の画面の乱れは無くなる。