読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Masaru URUWASHIのMorning, Noon & Night

言えない事もあるけれど、基本的に人生オープンで生きてみたい

「末期、少女病」開発再開について

 現時点で俺が分かっている範囲を箇条書き。記憶があやふやな部分は補足を入れる。
 こいつぁごくごく一部の人にとっては狂喜乱舞すべきニュースである。
・「ジサツのための101の方法」も含め、権利はBlasterhead氏(氏の会社かも)が買い取った。
・シナリオは引き続き山田おろち氏。現在は慎重にシナリオボリュームの増加作業をしている。
・現在、原画家の選定中。ぼちぼち決まるかも
・公式Webサイトは年末頃に公開予定
冬コミにて1st PV公開予定
・発売は2011年夏予定
・主題歌は佐藤ひろ美。当時録音していたものの流用ではなく、今回新たに再録する


 現在出ている情報の大半はニコニコ生放送のユーザー生放送にてBlasterhead氏の口から直接語られたもの。慎重派な人は公式Webサイトが公開されるまで待った方が良い。
 情報元コミュニティは下記。
http://com.nicovideo.jp/community/co374086
 放送する曜日や時間帯は不定期。いち早く情報が欲しければネットに張りつくしかない。ただまぁ、一朝一夕に出来るものでもないので、日進月歩で情報を逐一訪ねるような真似はしないほうが賢明。どのみち、発売が近づけば公式サイトもできるわけだし。