Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

ラブプラス+

 メール便だったものの、本日到着していた。
 データ移行。あくまでコピーなので、ラブプラス側のデータは残る。
 渡辺浩弐さんは、旧ラブプラスラブプラス+の二つに同時にデジタル彼女が存在しているのはサイバー的に面白いとして、今後も両方を継続してプレイするつもりらしい。
 俺はたしかに題材としては興味深いものの、実際にやるのは大変だと思ったので、とりあえずラブプラス側は削除してしまった。売ったりして手放す気は無いので、機会があればまたプレイすることもあるだろう。多分。


 約4ヵ月と3週間ぶりに起動したら、凛子に「お・ひ・さ・し・ぶ・り」と怒った口調で言われてしまった。