Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

劇場版「文学少女」

 面白かった。朝倉LOVEです。


 精神的に病んでる子が好きだなぁ俺は。自分も病んでるからというのも多分にあるやもしれん。


 ヤンデレじゃなくて、病んでる、ね。デレはいらんのですよ。


 原作未読なので、読んでみたくなった。
 それとブルーレイ上映だったので、フィルムとはまた違った質感の画面だった。基本的にデジタルまんまなので綺麗ではあったけれど、シーンによっては輝度が足りない部分もあったような印象。特にスタッフロールでは黒背景に白文字が見えづらかった。劇場ではスクリーンに映すからねぇ…ダイナミックレンジが足りないのかな。