Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

会社を辞めざるを得ない

 ということで、退職ですよ退職!


 今の会社じゃ俺の仕事をどうにもできないということで、会社を辞めざるをえない状況なので、退職が決定しました。
 合併して新会社になっても、取引先が今までと同じ「日立の大みか工場」である限りは俺の居場所がございません。なんせそこで発病したわけですから、同じ場所で仕事再開したとしても遅かれ早かれ再発の可能性が大いにあるわけで。
 現在は俺の引取先について、会社同士でババ抜きをしているみたいです。引き取って貰えればそこで仕事をするつもりではありますが、どこにも引き取ってもらえないんじゃないかなぁ…。という可能性もまたありますな。