Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

うちの会社の話

 今日は会社の人と会って、最近の状況を聞いたり。
 か〜な〜り大きい問題が出てしまい、俺の中でもまだ整理しきれていないので詳細は後日。
 仕事復帰云々も重要だけど、仕事内容云々もまた重要だよね、という事かしらん。
 余り考えないようにしていたことが現実となり得る状況ではある。言ってみれば、ワーストケース。
 他の先輩や後輩社員の話を聞いてみたい気もするが、普通は今の生活や家庭を守るのが優先されるわけで、十中八九答えは決まってるだろうと容易に予想できる。
 進退どうすっかなぁ…。