Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

あけましておめでとうございます

 例年通り、パークハイアット東京に宿泊してまして、今年は44階にて新宿を眺めてます。


 薬をね、忘れてしまいました。抗うつ剤から抗不安薬睡眠薬まで丸ごと。
 今年は出かけるギリギリまで気分が乗らず、準備してなくてドタバタしていたので。


 一緒に宿泊してる友人達は1時過ぎに寝てしまって、自分も寝ようと思い、1時半には消灯して布団入って目をつぶっていたのだけれど…。
 今、午前4時近くですがな…。
 2時間半も眠れなかったので、眠るの諦めた。
 5時半に起床予定だったしね…今から寝ても1時間半。起きられる自信は無い。
 いつもと環境が違うから寝られると思ったんだけどなぁ。無理だった。自分にがっかり。
 俺が思っている以上に睡眠障害は酷いようだ。休職期間満了まであと2ヶ月しかないのに…。