Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

色々

 DSの「コロぱた」が密かなブームになりつつある模様。
 ノーマークだったなぁ。というか、プロモムービーを見てもピンと来なかった俺はある意味でゲーム好き失格かもしれん。
 自律AIを誘導するという意味では、ワンダープロジェクトJシリーズを思い出したが、どうなんだろう。それはかとなく、DSで物理演算をしているのは気になるところではある。
 まぁ、DSといえば「サクラノート」もまだ未購入だしさ…。女神転生シリーズの最新作ストレンジ・ジャーニーもまだ買ってない。
 お金ないよ。
 もちろんPSPダライアスバーストも未購入さ。


 メガテン繋がりでIMAGINEにも手を出してみたものの、やはりオンラインゲームは今ひとつしっくりこなかった。つまらなくはないんだけどね。面白くもないというかなんというか…。
 オンラインゲームって、延々とお使い系ミッションの繰り返しで終わりが無いのが特徴でもあるし、欠点でもある。