Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

ほっちゃんの武道館コンサート

 ほっちゃんこと、堀江由衣の武道館コンサートが9月19日と20日にある。
 ニューアルバム購入者には封入されていた広告にてチケットの先行予約受付が今日から開始。
 友人が先日、水樹奈々西武ドームライブに行ったようなので、俺も負けてられないかもしれない。社会に戻るリハビリの一つとしてだね…。


 まぁ、声優好きとはいえ、声優のコンサート等に行ったことがまだ無いんだよね。茨城じゃイベントやってくれないから、けっこうアクティブな人でないと上京しないしさ。