Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

コミケ2日目参加

 さろーねがメインだったけれど、一応サークルチェックだけはしていた。
 あまり気も進まなかったけれど、行くだけ行ってみようかと思ったのがある意味で間違い。10時半過ぎに並んだら、入場まで小一時間ほど炎天下の中に立っていたおかげで、軽く熱中症
 動けなくなるほど酷くも無かったので、愛と勇気と希望(要するに気合いと根性)で動き回り、ある程度の目的は達成。


 買い物を終えてからは頭痛が酷く、ほどほどに辛かった。耐えられるレベルだったので、表に出さないよう努めていたが。
 20時頃に帰宅してすぐに対策をし、寝た。