Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

オーバーレイ

 5月頃からCore2Duo E4400とGeForce 6600を使用している。それまでなんとなくRADEON系を使用していたので、初のGeForceだ。
 で、ビデオアクセラレータを「最大」にすると色がおかしくなる症状が出ていた。
 しょうがないので「中」に設定したら正常に色が出るので、それで使用していたわけだが、今日なんとなくまたチェックしてみたら相変わらずの症状。
 色々見てみたら、オーバーレイのカラーコントロールで彩度が0になっていた…そりゃおかしいはずだと。調整してみたら普通に表示。
 設定を弄った覚えは無いんだけどね…。
 ま、解決したから良しとするか。