Morning, Noon & Night

随筆みたいなもの。言えない事もあるけれど、出来うる限り人生オープンで生きていたい。

2010-04-24から1日間の記事一覧

ビック・ヤマダ・ヨドバシでアップル製品の取り扱いが中止に(ただし通販のみ)

よくわからん。 まぁ、通販使うならapple直販でいいと思うんだけどね。俺は。

MacのSafariが直ってる

ちょっと前までSafariのGoogle検索は反応が物凄く悪かったのだけれど、いつの間にか直ってる…。 ソフトウェアの調子が悪いのかと思って、Firefox使ったりOpera使ったり、結局はOSをクリーンインストールしても直らなかった時に原因知って脱力したなぁ…。

Webサイト更新しました

ようやくWebサイト更新しました。 http://www11.plala.or.jp/GP/index.html はてなダイアリー以前にhtml手打ちで更新していた過去ログは削除し、現在非公開です。 古いのは10年近く前かぁ…。読み返すと色々と懐かしい。 ごくたまに更新します。

電脳師の遍歴

尊敬している人物の一人である電脳ぺんぎん氏が、ハードウェアの遍歴とともに彼自身の記録を綴っている。 http://ibm.hmx.net/ 彼とは2度お会いしたことがあるけれど、やっぱりプロというよりエキスパートという印象なのよね。そしてそういう意味で尊敬して…